忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/29 (Thu)
パトリオット・ゲームを見ました。
この映画は大人気小説家のトム・クランシーの小説を映画化したものらしいです。
主なキャストは・・・インディ・ジョーンズで一躍有名なハリソン・フォードが中心となって出ています。
ダイ・ハードを見すぎな私は、「アクションが少なくない?」と思ったりもしましたが最後の室内戦では息をする暇もない緊張感で楽しめました。

私もトム・クランシーは大好きで小説の「レインボーシックス」も所持しています。
他には、スティーブン・ハンターの小説などなどを持っています。

後、トムクランシーシリーズの数多くがゲーム化しているので是非、買ってみてはどうでしょうか?
私のオススメ作品はPS2の「スプリンターセル カオスセオリー」やXBOX360・PS3の「レインボーシックスベガス」です。ベガス2は持っていますが、あまりいい作品ではなかったのが残念です。

これからは、エンドウォーやホークスなどが発売予定です。
紹介をしますと、エンドウォーはRTSというジャンルで自分の部隊に指示をしつつ相手の軍を制圧するゲームです。これには特徴がありまして、マイクを使って自分の声で指示するのが注目されています。

ホークスは近代のコンバットゲームで、エースコンバットと似ていますがそれよりもより派手な戦闘が楽しめます。戦闘機などが好きな私は購入予定です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ブックマン
こんにちは、Garu男さん。          コメントありがとうございます。そして、これからもお願いします。ついでに自分も「ダイハード」シリーズ好きです!今度「ダイハード4.0」ツタヤで借りて来る予定です。         
2009/01/29(Thu)18:58:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]